さうんどてすと

お絵かきとかその他とか。

とりあえずプロジェクトを作成

フリーゲーム制作、まだ具体的なことは考えていないけど、後先考えずにとりあえずプロジェクトを作成した。スクショ貼るほどのことはないんだけれども、DXライブラリを使ってサンプルをビルドしたところ。おー、これこれ。ものすごく懐かしい。

今まで何度作りかけて飽きて放置してきたかわからないほどなので、今回もそうなるかもしれないけれど、そうなったらそうなったでいいや。ただ、ブログで製作過程を公開することで少しはやる気が出るかもしれないし、自分の中で進捗を整理できるかもしれない。まあ無計画に始めちゃう時点で先は知れていますが。

f:id:nano_001:20120930014902p:plain