さうんどてすと

お絵かきとかその他とか。

とりあえずマップを表示

とりあえずマップを表示してみました。まずはテキストで試してから、次に仮の画像ファイルを読み込んで並べて表示。このあたりは大して難しいこともない。もうこの時点で何を作っているかバレバレかもしれません。タイトルバーに仮タイトル出しちゃってるし。

C++を使うのがものすごく久しぶりなので、忘れ去っていることばかりです。namespaceとか何年ぶりに書いたかわからない。過去に自分が書いたDXライブラリ使用のソースコードを流用して、効率よく進めていけたらと思います。

f:id:nano_001:20120930234713p:plain