さうんどてすと

お絵かきとかその他とか。

途中の

続きです。変えたのは、色、前髪、スカート、脚、右目の瞳、口。

色は色調補正でいろいろ試してみたら水色のスカートがよさげだったのでこれに決定。

脚は棒立ちすぎてつまらないかなと思ってちょっと動かしました。スカートはアオリなのにフカンっぽいラインだったので直しました。

ゆっくりと進んでいますが、今度こそラフはここで終了、明日から下書きに入ろう。こうしてブログに上げていると、家にいない時でも確認してここが変かなぁとかここはこうしてみようとか考えられるのでいいですね。

f:id:nano_001:20121014233317j:plain